

めっちゃ鮭釣りたいねん・・・

昨日はまたまた鮭を求めて激戦区に突撃です
夜中に現着したが回りの状況が判らず
端っこの空いてる場所へ

波の状況もあまり良く無く反応も無し
仲間が空いてる場所を発見・・・移動
DSCF0593_convert_20100920215917.jpg
人も居ないのに場所取りをしているところ
はんかくさい奴が居ます
勿論遠慮なく釣りを始めましたわ

周りでもぽちぽち釣れ始め待望の鮭は
まずJ氏に♂
テンションアゲアゲです
さらにO氏に♀
超イイ感じ・・・ですが後が続きません

今回はいつもの地元メンバーと
関西チーム総勢11名での釣行
となると勿論これ
魄ュ2_convert_20100920215755 魄ュ3_convert_20100920215816
魄ュ4_convert_20100920215840 魄ュ_convert_20100920215724
釣れない時は焼肉ですわ
いつもの大人気無い話題を肴に
楽しい時を過ごしましたね~みなさん

この後もまわりではボツボツ釣れてましたが
わっち達の所は静かです

今日も関西チームは連荘で釣りをして
それぞれ釣果があったそうですわ・・・よかったですね~

今年は鮭には見放された状態が続いてます
なんとかゲットしなければ・・・と

帰り際なんとJさんがゲットした鮭
頂いちゃいました・・・Jさんいつもいろいろありがとね~
早速今日ちゃんちゃん焼になりました

関西チームのみなさんとは一日しか釣行出来ませんでしたが
一名だけ一週間程滞在するとの事で
あと1・2回位は一緒に釣りを出来るのでは
MONSTERをなんとか釣りましょうね○夫君

今回の鮭釣りにこんな見慣れないタックルを
持ってきたミスターJ
DSCF0594_convert_20100920215959.jpg
ちなみにロッドはジギングロッド
キングサーモンでもへっちゃらですわ
紋別ではカジキマグロも網に掛かったみたいですから
備えあれば憂いなしです

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした 楽しい釣り こうして皆様にお会いでき楽しいかったです。また関西から来た方々 今年も顔見れて 嬉しく思います。良い釣りを満喫してくださいませ
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
