やっぱ好きやねん・・・

二日続けてMISONOの夢を見てちょっとお気に入りの
今日この頃・・・

空は秋の気配満々
DSCF0553_convert_20100911185713.jpg

今日は久々の近郊河川の釣り
勿論狙いはMONSTER虹鱒
しかし前日までのハードな仕事疲れもあって
川に着いたのは10:00過ぎ
目的のポイントには先行者の姿が・・・

ポイント移動・・・最初のポイントは不発
またまた移動・・・居ましたよ~虹鱒君
最初は何時ものアウトリガーのニンフィング
こんなのからスタート
DSCF0557_convert_20100911185438.jpg
かなりベィビーですがしっかり虹鱒君です

この後でっかいのを立て続けにばらしガックシ・・・

ちょっと離れたポイントに移動
またまたベィビーを数匹追加
さっきの場所が気になり再度挑戦

今までの釣れた感じで虹鱒君は上を見ている感じ
今度はウェットを流します
DSCF0558_convert_20100911185513.jpg
予感的中・・・サイズは40upですがフライに出た感じは50up
久々の素晴らしいファィトでした
この後は反応も鈍くヤマベを数匹追加したところで終了~
やっぱ好きやねん・・・虹鱒が
雨鱒も良いけど虹鱒のファィトには敵いません

家庭菜園にはこんな物が
DSCF0556_convert_20100911185621.jpg
取り忘れた胡瓜ですが
どれ位まで大きくなるか調査中です
現在40cm・・・まだまだ大きくなりそうですわ

明日はいよいよ冬季用食料調達釣行です

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こら~ 私の留守に来たな(笑) 今用事て恵庭 宿泊は北広島に来てますが 道中の川は雨のせいか 増水 濁りあり 主様は明日はウトロかな? また新しい情報待ってますよ 気を付けていてら
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード