

雨鱒やぁ~い・・・

本日も道東雨鱒河川に出撃です
しかし・・・釣行回数を重ねるたびに厳しくなってます
今回は昨日の雨の影響が残っている事を期待しつつ川原へ
なぜか水色はクリア水量も前回より少なめ
状況はよくありません

案の定です・・・わっちに釣れたのは50cm弱のチビッコと樺太鱒
MONSTERの姿は見えますがフライには見向きもしません
ですがJさんがやってくれました
DSCF0546_convert_20100905170920.jpg
Jさんもおっきいので70upの雨鱒も若干小さめに見えます
この後同サイズをもう一本追加
やるときにはやる男です

そんでもって本日の戦利品
DSCF0547_convert_20100905171158.jpg
rex-Deep F

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

70アップいいですね~!でも、だんだん渋くなってきてるんですね。
私が釣行する今週か来週にはどうなってるんでしょう(笑)

あとリンク完了いたしました!

本間に70up??

いや~本間に小そう見えますねv-28
しかしええ思いしてますなあ~
きた~きた~きた~!!言うてましたか??v-9
樺太も鮭もかなり遅れてるみたいですが・・・。
雨ちゃんもすべて中途半端な時期に突撃することになりそうですね・・・v-7
私はあくまでも虹一筋ですが・・・v-257
すべてが回復しているように願っています。
行くで~~v-233

Re: お疲れでした

こんばんわ、あと1,2週間もすればきっと産卵も進んで荒食いが始まるのでは?きっと良い釣りができますよ!

本日はお疲れ様でした
写真見て 自分でもビックリ が小さい 70オーバーには見えん (笑) 何故だろう? 私は小さな小さな男の子なのに? 爆笑
主様毎回毎回70オーバーを釣らして頂きありがとうございます。
感謝しております。

関西さん こんにちは この主様は 釣らしてくれますよ 今年は自己記録を伸ばして下さいませ

最後になりますが 私はやるときは やる男の子と違います。 たまたまですよ(笑) でも私が巻いた変なフライに口を使うアメ 余計に分からなくなりますね 結果 どんなパタンでも良いのかな? いつも疑問に思う釣り(笑)


プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
