今回のぷりぷり君・・・

土曜日の町内会のお祭りも無事に(?)終わり
深夜雨の中をいつもの超有名道東河川へ
もちろん酔っているのでO氏の運転で
途中でJ氏をさ拾って今回三人での釣行ですわ

現場に着くと雨が降って無い・・・残念
水色も嫌なクリアーです
今時期は元々食いが悪く水量も少ないと厳しいのです

目的のポイントへ移動
魚が見えてます・・・向こうからも
そんな魚は釣れません
流れのある瀬を狙います
活性は高いとは言えず
口を使ってくれる魚を探しますが
良いポイントには魚も集中する訳で
スレで掛かる魚も多数いますが
今の魚はほとんどが極太君なので大変な事になります
ラインはどこまでもいってらっしゃい状態です

そんなこんなで
Untitled2逕サ蜒柔convert_20100823115736
こんなんです
70upのぷりぷり君です
同行者の二人も共に70upをゲットです

数箇所のポイントを調査しましたが
そこそこ魚は上って来てました

午後からは河川を変えての調査
DSCF0530_convert_20100823113529.jpg
まだ数は少なめですが
居ますわ・・・渋いですが

今回は本数的には大漁って訳では無かったのですが
素晴らしい雨鱒をゲット出来ましたわ

DSCF0528_convert_20100823113602.jpg
今回の見張り役・・・結構上流域まで出張です

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカイっすね~~!お見事!私もそちらで就職したい(笑)もう無理か・・・この歳じゃ(爆)

そなん 魚 釣れるん? ええな~北海道
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード