

釣りの出来無い週末・・・

週末原因不明の微熱と肋間神経痛に悩まされ
土曜日は半死状態でした
おまけに予定以上の降雨で
近郊河川は釣りにならない状況
晴れませんな~天気も気分も

今日は朝から比較的調子も良く
普段出来ない家での作業
菜園や家の周りの草取り
雨が多いので危うくジャングルに
野菜は雨のおかげで順調に育っています
今年はスギナが多くて大変ですわ
半日かけて取敢えず見れる程度に・・・

そんでもって
DSCF0422_convert_20100711211034.jpg
国民の義務です
国会も地方議会も同じですが与党野党関わらず
住民の民意を汲み取った政治をしていただきたいものです
先生と呼ばれて偉そうにしている議員はみんな辞めていただきたい
ところでなんで議員が先生なんだ
党利党略ばかりで民意を汲まない大先生や
議員を生業にしている大先生も住民は必要としていません
(北見市議会に対する嫌味です)
どつちにしても今回当選した議員はしっかり仕事をしてほしいもんです

そんな事は置いといて
今週も明日は雨の予定
週末までに釣りが出来る状態に戻るのでしょうか







テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
