

モー大変・・・

雷にビックリ、乳牛大脱走…50~60頭か
6月22日5時46分配信 読売新聞

21日午後7時30分頃、北海道置戸町池北峠付近の国道242号で、近くの町営釧北牧場から乳牛50~60頭が逃げ出したと、通りかかったドライバーが通報した。
午後8時頃には逃げた牛1頭にトラックが衝突する事故があった。運転手にけがはなかった。
北見署は、牛が雷鳴に驚き、柵を越えて逃げ出したとみて調べている。
置戸町職員らが牛の一部を捕まえたが、22日朝から本格的に牛を探す。 最終更新:6月22日5時46分


池北峠は若い頃よくドライブに行った処
そんなに標高のある峠ではないが
全く回りに灯りがない為
本当に満天の星空が堪能出来る場所

今日は仕事が帯広だった為
ちょっと遠回りして現場を見に・・・ヤジ馬です

周辺では牛を探してる関係者が
夕方の段階では二頭がまだ見つかっていないとの事
早く見つかると良いですね
あの辺には熊も居ますからね



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[i:63953]

もしかして モンスター牛を 車に積んで帰って来たのでは (笑) では失礼します。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
