こんなん出ましたけど~・・・

本日も仕事終わりに
イブニングに直行

雰囲気は最高
DSCF0304_convert_20100618215748.jpg

DSCF0305_convert_20100618215714.jpg
いい感じの流れですわ

そんでもって
こんなん出ました
DSCF0308_convert_20100618215814.jpg

DSCF0309_convert_20100618215838.jpg
カジカくんです
マドラーに引っかかって来ました
かすかな当たりも逃しません

でも珍しいです
過去に数回しか見たこと無かったんで
まだまだ川も死んでませんね

でも本日のイブニングは
いつもの桜鱒3匹とチビ虹鱒1匹
完全にポイント選び間違えましたわ

今日入渓したポイントにありました
農家の方が畑の防除の為に
川から水を汲むポンプ
たしか農業用水を直接川から汲み上げるのは
駄目だったような気がしたのですけど
間違っていたら御免なさい
でも少なからずとも川に農薬が
流れ出ている筈です
他に方法が無いのでしょうかね
農薬の袋などを川岸で見かける事もあります
釣り人の常識の無い畑への侵入も
見かける事があります
みなさん気をつけましょうね
特に今は口蹄疫で農家の皆さんも
大変な時です

明日は早朝より出撃です
勿論MONSTER狙いですわ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード