

3X・・・

巷では素晴らしい釣果が聞こえて来る今日この頃

わっちと言えば足繁く近郊河川に通うも

中々釣果には恵まれず悶々とした日々を過ごしている

大小・数に拘らずに純粋に釣りを楽しむ

なんて大人の考えには到達出来ず・・・

「憧れのMONSTER TROUTを求めて・・・」なんて大層な題名の元

最近の釣果はわっちのセンスの無さを痛感させられている

獲れないんですよ〜Big Troutが

何故かしら50cm手前でリミッターが効いてます

この時期でも釣りのスタイルはニンフ

ティペットは3X…十分に対応出来る…筈

今日も十分やり取りをしてこれは間違いなく獲れる

と思った瞬間…豪快なジャンプ一発…フライ取られました

間違いなく60UPだったし太かったし

もう少しで水際に横たえて添い寝が出来たのに

「あなたのテクニックでは私を満足させる事はできないわ」

そんな言葉を投げかける様にお帰りになりました

そんな訳で楽しい筈の釣行も苦行ですわ

でもちょっとだけ楽しい事もあったんです
P7050572_convert_20140706222838.jpg

P7050573_convert_20140706222904.jpg

P7060576_convert_20140706222935.jpg

P7060584_convert_20140706223149.jpg

P7060583_convert_20140706223129.jpg

P7060580_convert_20140706223023.jpg

P7060582_convert_20140706223108.jpg

P7060581_convert_20140706223048.jpg

P7060579_convert_20140706222957.jpg

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
