fc2ブログ

連戦連勝・・・?

4日から始まった三連戦
今回は神戸よりK君も参戦

初日は鬼魚の聖地
前日釣行していた友人の話では
まずまずの釣果ありとの事
期待に胸を膨らませ現地に夜中の2時頃到着
平日の為か人は若干少なめだが
ほとんどの方は河口域へ

朝4時前より釣り開始
最初のポイントでは全く反応なし
朝一のベストタイムにこれでは・・・・
一抹の不安を持ちつつ移動

次の場所に移動して間もなく
まぎれもないあの重さ
鬼魚は派手なファイトは無く
重量感満載のトルクフルなファイト
まずは60cmの鬼魚が顔を見せてくれました

そしてこれ
DSCF0266_convert_20100606221050.jpg
歴代3位の90cm
なかなかの良いファイト
この後65㎝を追加してこの場所は終了

その後も何箇所かロッドを出したが
当たりもなく一日目が終了
残念ながらK君は鬼魚に触れる事なく
聖地を後に・・・・

さてさて二日目は何処に・・・・つづく
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード