

本格始動パート2・・・

正常に戻ったので次は
P3150231_convert_20140315204500.jpg
本日のNO-1

顎がしゃくれてます

ここでアタリが遠のいたので場所移動

数キロ先の下流へ移動です
P3150233_convert_20140315205135.jpg
まだ冬って感じですけど(^^;)

ここでは流れがゆったりなのでルースニング

そんでもって
P3150235_convert_20140315205212.jpg
ピカピカの魚体

次は
P3150239_convert_20140315205259.jpg
良いファイトをしてくれました
P3150240_convert_20140315205904.jpg

P3150241_convert_20140315205937.jpg
完璧な尾鰭です

そしてそして今日のラスト
P3150242_convert_20140315210256.jpg

今日は日中はそこそこの気温だったが

風が強くガイドが凍り付き

氷を取りながらの釣りになった

でも意外にも魚の活性は悪く無かった

ただ久し振りの釣行は

股関節痛と膝痛に悩まされながらの

ちょっと辛い釣行でもあったけど

これだけ釣れれば良しとしましょう(^。^)y-.。o○



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。
以前からちょこちょこ覗かせてもらってました。

デカイ・太い・綺麗、完璧なニジマス達ですね。
羨まし過ぎる釣果に思わずコメントしてしまいました。

私もあやかりたいものです。

初コメ、失礼いたしました。

Re: 初めまして

Nシックスさん、コメ有難う御座い鱒。こんな事もたまにあります(^^)BLOG訪問回数の多い方々、勝手にリンク貼らしていただいてます(過去記事にて案内)NシックスさんのBLOGもリンクさせて頂いてます。宜しければ相互リンクお願い致します。今後ともよろしくお願いいたします。

すげ~っ!

わ~っ!すごい釣果ですね~~~!

羨ましい 以外の言葉が無いですね~~!

僕のボ~ズとは差が有りすぎて・・・言葉が無いですね~。

イイな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ写真ばっかりですな~怒られますよ~皆さんに!?

体の悪いところは、早めに直してくださいね~まだまだ釣り人生
続きますし!!

早く行きたいな~北海道ー!!!!

Re: すげ~っ!

とんぎよさん、こんばんわ。こんな事は滅多にありません、たまたまですよ〜
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
