

Evening…

ここ数日北海道の道東では

30℃に迫る猛暑続き

ちょっと前までの低温が嘘の様です

そんな訳でここ数日近郊河川でのイブニング
P6110745_convert_20130612205153.jpg
カディスやモンカゲ等のハッチは見られるのだが
P6120747_convert_20130612205108.jpg
魚達の反応は今一つ

近郊河川で真っ先に反応して来るのは桜鱒

海から遡上して来て無垢なのでしょうね〜

そんな中でもやる気のある奴は居る
DSCF2685_convert_20130612205526.jpg DSCF2683_convert_20130612205550.jpg
お子様サイズではあるが雨鱒と虹鱒

お目当てのmonster troutからは何の音沙汰も無い

今日も懲りずに近郊河川に出向いたが
P6120749_convert_20130612205001.jpg

P6120748_convert_20130612205041.jpg
全くサイズアップは無し

お子様サイズの虹鱒君ですわ〜

でも数日前よりは魚の反応は良くなっている感じ

今日のお子様は結構やんちゃ坊主でした(^^)

明日釣り友が神戸からやって来ます

昨年は60UPを見事にゲッチュ

さてさて今年はどうなりますか

なんせこの男は雨男

今回は台風を引っ提げて来る様です
P6110744_convert_20130612205221.jpg




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い夏が来ましたね。。。

熱中症も出てるようです。。。

夕方の写真ですか?

もうすっかり、、、夏ですね
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
