

クッシーの棲む湖…

さっしーと言えば指原莉乃

クッシーと言えば屈斜路湖

一度美味しい思いをするとまた行ってしまう哀しい性

お魚欠乏症のわっちにはとても優しい湖

今日も朝はよから突撃

丑三つ時にこっそり家を出て屈斜路湖に到着したのは3:30前

道中ポイントには車の明かりが

逸る気持ちを抑えつつ今日のポイントへ

って言うか前回と同じ所

超メジャーポイント尾札部川河口
P4150569_convert_20130526121531.jpg P5260739_convert_20130526121455.jpg

P5260735_convert_20130526121608.jpg
既に釣り場にはお二人の方が

挨拶をしてお隣に入らせて頂きます

早々に準備をして釣り開始です

今日もTYPEⅡを引っ張りますよ〜

早朝なので湖面はペタペタ…不安が頭を過ります

いつもの通り暫らくして…ドン!
P5260729_convert_20130526122303.jpg
50cmにちと足りない(>_<)

若干風が吹いてきてほんの少し湖面がざわついて来た

釣れる予感が…

またまた来ました…けどお子様サイズ30cm位ですかね〜

ネオプレーンのウェーダーだが冷えて来る

ここまでで4時間は経っているだろう

ちょいと休憩…朝御飯

フライマン・ルアーマン合わせて7名

釣れたのはわっちとフライマンの方が雨鱒と桜鱒

他は至って静かです…Qちゃんは釣れてますけどね

体もちょっとだけ温まり釣り再開

イイ感じの風です

再開して更に三本目ドン!!
P5260733_convert_20130526123437.jpg

P5260732_convert_20130526123719.jpg

P5260734_convert_20130526123515.jpg
またもや50cmにとち足りない(^^;)…が

そこそこ幅も有りGoodな虹鱒ちゃんですわ〜

かれこれ5時間位はロッドを振っていたので

体が限界と言う事で本日は終了

心は満足です
P5260738_convert_20130526124331.jpg
水芭蕉が見頃です

近郊河川も濁りが取れ水量も徐々に下がって来ました

次回はいよいよ近郊河川でのmonster troutをUP出来るかも

こうご期待(^。^)y-.。o○







テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっし~~~~ってね

AGAも知ってるよ。。。ネス湖のネッシーに続いて、、

現れたのが、くっしー  もう40年くらい経過してるんじゃないかな?
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
