

明日天気になあれ…

明日天気になっても仕事です…が

最近の天気に嫌気がさしてます(=_=)
P5100665_convert_20130512162108.jpg
土曜日のちょっとした晴れ間に撮影
P5100666_convert_20130512162158.jpg
福寿草もまだまだ咲いてます

土曜日は近郊河川の調査

最初に向かった川は雪代のせいか水量も多く若干の濁り

いつものポイントも大場所になってました

早々に見切りを付け別河川に移動

濁りは無いもののやはりまだ水量が多く此処も早々に終了…の後

事件発生…ネット破損

車に乗った瞬間…背中でバキ!
P5110669_convert_20130512163415.jpg P5110670_convert_20130512163453.jpg
山葡萄の蔓で作ったお気に入りだったのに(T_T)

痛々しい姿になっちゃいました

落ち込んだ気分のまま別河川に移動
P5110668_convert_20130512162254.jpg
此処も濁りは取れたが水量が多い
P5110667_convert_20130512162335.jpg
流したい所も流せず渡川も出来ず

何処に行っても魚も釣れず…

後一週間てとこですかね〜今日も昨夜から雨が降ってましたが

今日はフライを巻き巻き…すぐに飽き飽き

グダグダの日曜日…

さてさて
941779_192872310864043_226361882_n_convert_20130512164538.jpg 明日からはこんな風にカラっと晴れて欲しいもんです

おっと…ビール飲む時間だ







テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャッハハハハハ

カラッと行きたいですね~~~

しかし、、、天気がおかしいJAPANですね

Re: No title

AGAさん〜本当に嫌になっちゃいました(-"-)太陽が恋しい(*´з`)

No title

今年の北海道は天気悪い年ですね・・・。
来月は釣りできるかな~v-22

No title

えっ!ネットを自作されるのですか~、凄い!
山葡萄の蔓とは素敵ですね~

友人の木工作家に『ネット作って!』と言ったら『合板で良いなら、枠だけでも』と言われたのですが、ちょっと、合板はね・・・

No title

こちら雨期なので、、、

規則正しく雨が降っていますが、、、

雨の合間は、、、すんげ~~~~蒸し暑いですよ

Re: No title

晴釣雨読さん〜丸めて網付けただけです(^^;)
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
