

今年は・・・

来週末関西は神戸より来客

毎年この時期に釣りに来るK君
大学時代に北海道で過ごし
TROUTに獲り憑かれた一人である

いつもタイミングが悪いのか
行いが悪いのか顔が悪いのか
スタイルが悪いのか彼女が居ないのが悪いのか
道具が悪いのか腕が悪いのか
最高の釣果とは思えない(本人の弁ではありません)

普段からこの辺で釣りをしている者にすると
物足りないであろうと思うのだが・・・

彼はTROUT大好き青年である

わっちは勿論TROUTも大好きだが
バスやシーバス・チヌなど
北海道に居ない魚を釣ってみたいのだが
特にバスの事はあまり良く言わない彼である

今回は五日間の予定で来道するのだが
まともな釣りはどれ位出来るのだろうか
前にも書いたが
釣りよりも焼肉の方が好きな仲間ばかり
気の毒とは思うが
郷に入れば郷に従えである

今回は猿払に鬼魚も狙いに行こうと思ってます
取敢えずは迷ガイドのわっちに任せてくださいませ・・・K君

近郊河川はここ数日の雨で怒茶ですわ
週末はどこ攻めますかね~
虹鱒川でも行きますか

追伸~K君ヘ
   釣りはサイズでも匹数でもありません
   どう釣ったかプロセスを楽しみましょう
   釣れたらの話ですけど
   ゴメンネ~ゴメンネ~






テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
