

放置プレー…

なんやかんやで一か月の放置プレー

個人的には好きなプレーではありませんが

わっちの好きなプレーはあんな事やこんな事…

更新無しでスポンサー広告が出てしまいました

昨日の事

お得意様の新年会で然別湖に

宿泊先は
P2140437_convert_20130214161612.jpg

P2140438_convert_20130214161755.jpg
氷上では露天風呂やアイスバーやスノーモービルなど

毎年湖ではミヤベイワナの期間限定の釣りも出来ます(要予約で抽選)

今回は敢えて寒い湖上には行かず

ゆっくりお風呂に浸かり

仕事の名の元の骨休めですわ〜

ここのお風呂はぬるめのお湯

もう少しパンチが欲しいところではあるが

今日の朝は少しだけのんびり
P2140436_convert_20130214162539.jpg
質素な朝食

普段朝食を摂らないわっちには十分

帰りがけのちっちゃな峠で
P2140439_convert_20130214163009.jpg
十勝平野が一望出来ます
P2140440_convert_20130214163042.jpg
こちらは日高山脈

そんでもってここからは

士幌〜足寄〜阿寒湖畔〜阿寒横断道路〜弟子屈〜美幌峠〜北見

北海道の1/4位横断ですわ〜
P2140448_convert_20130214163521.jpg
途中では北海道らしいゲストも

ハードな出張から先ほど自宅に戻ると

玄関先にこんな物が
P2140449_convert_20130214164336.jpg
チカでしたわ〜

M氏からのお届け物でした…今日は仕事じゃないのかな?

そんな事はどうでも良いので美味しく頂きます

今回の出張は疲れましたわ…

飲み疲れですけど

なにか?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと自然いっぱい人情いっぱいでうらやましいなぁ~
都会は通勤だけでも嫌になります・・・トラブルだらけ・・・。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
