

年末なので大忙し…

imageCAYQV37B.jpg
わっちは決してSMAPのファンではありませんが

22日〜25日まで嫁と娘がコンサートで札幌へ

鬼の居ぬ間に…と言う事で

先週末から大忙し

って…酒飲みが

釣りではありませんわ〜

金曜日は甥っ子から飲みの誘い

来春専門学校を卒業

就活中で試験が終わりひと段落

合否はまだ判らないが打ち上げと言う事で

いつものスナックへ

偶然甥っ子の友達が地元に帰って来たと

「お呼びしなさい」

来たのは今時の可愛い娘…ちょっと小森純ぽい

聞けば仕事が決まっていないとの事

急遽ママを交えて面接開始

そして本日よりお勤め開始

決して人身売買ではありません

就職祝いと今月初めのわっちの誕生日祝いを兼ねて

シャンパンで乾杯

その後二軒程ハシゴ

家に着いたのはきっと三時頃

勿論夕方まで死んでいたのは言うまでもない

飲みが忙しく画像も無し

土曜日は釣り仲間の忘年会

はい…連荘です

今年は仕事の都合で参加は6名

いつもの如くいつもの感じで

今年の釣果を罵り合い

一年を振り返る飲み会

わっちは連荘が祟り本調子ではなく

どっちかと言えば辛い飲み会でしたわ〜

最後は軽くラーメンで締め

早々に帰宅



北見は今朝も-20度シバレました

近郊河川もアイスジャムが流れて

釣りになる状況ではありません

今年は例年よりシバレがきつい

新年恒例の虹鱒釣行は行けるかな〜


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
