

アゲアゲ・・・

本日はホームリバーを見切り
隣町のセカンドリバーへ

水量は相変わらず多めだが
雰囲気はまずまず

最初のポイントへ
渡川場所が限られる為
いつもより遠周り・・・

した割には何も無く終了

次に入ったのは
春先に仲間が良い思いをした場所

居ましたね~
サイズこそたいした事なかったが
ここで11匹
虹鱒と雨鱒
誰もやってなかったのですね~

サイズも出ないので
また場所移動

次の場所は
一見変化の無い場所だが
魚の付いてる処

すぐ様反応有り
しかし長柄
反応の良いのは桜鱒
欲しいのは虹鱒

でもここではこんなのが
DSCF0239_convert_20100522202706.jpg
DSCF0240_convert_20100522202751.jpg
お二方共40UP
MONSTERには程遠い方々
こんなのが今日は5本程

釣り味を楽しむのは
こんなの
DSCF0242_convert_20100522202829.jpg
釣る分には楽しいのだけれど・・・・・

TOTAL22本
大漁でしたわ~

そんでもって今日も
危なくニアミス
なんで車のある所に入って来るのですかね?
釣り人が多くて場所が無いとか
堰堤とか海とか
広い場所ならともかく
そんな広いポイントなんて無いのに
今日なんか人も少なく
車も5台も見てないのに
わっちが上がって来た所だったから
たいして頭にはこなかったが
人が入って居る場所は避けましょうよ

その時の会話
釣り人「釣れましたか」
わっち「釣れましたよ」
釣り人「桜鱒ですか」
わっち「虹鱒です」
あなたは桜鱒狙いですか?
わっちの前で密漁してると
すべて通報しますよ~

いつまでも楽しく釣りを出来るように
お互い気おつけましょうね




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかみごとなブログですね~。
レアでええですわ。

北海道は良くいきますが、なかなか釣れまへん。

フライはそこそこまともやけど、腕が足りんねやろなぁ~。

そうそう、最近釣り人のマナーなっとりませんわ。

本間お互い気持ちよく釣りしたいもんですね。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
