

良き友と良き酒と・・・

昨日の事

久しぶりに集まった良き仲間たち

青年会議所の同期入会の飲み会があった

今年で当時の同期は全員卒業

歳も仕事も違うがこれからも

ずっと付き合って行くだろう友人たちだ

昨晩は仲間のお店で1次会

場所は「パティオ」北見市北1条西2丁目
PC060253_convert_20121207213318.jpg
焼肉屋さんです

お店の1階はお肉屋さん

お肉屋さん直営の焼肉屋さんです
譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ_convert_20121207214255
総勢11名だったのですが手前側は撮るの忘れてました

十分に美味しいお肉を堪能し2次会へ

2次会も仲間のお店へ

「HILL'S BAR」北見市北6条西2丁目 エイトビル6F
譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ1_convert_20121207215136
お洒落なお店に野郎ばかり

女の子と一緒に来るのにお勧めです

昔話に花が咲きお酒も進み3次会へ

3次会も仲間のお店です

「レミア」北見市北5条西3丁目 銀座ソシアルビル3F
譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ3_convert_20121207215848
2次会3次会にピッタリなお店

女の子の感じも良くお勧め

この店は同じビルの2Fの

「カーミラ」の姉妹店です
譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ4_convert_20121207220517
「カーミラ」のママ…無許可で顔出しです

「カーミラ」は一人でも楽しく飲めるお店

いつもお世話になっています

今回も4次会突入です

4次会も仲間のお店

先日当BLOGにも登場した

「ハイブリッジ」北見市北5条西3丁目 サンロードビル2F
PC070279_convert_20121207221219.jpg
ここでは締めのお蕎麦

なんせ1階は「三ちゃん」お蕎麦屋さんですから

画像の手前の人の手元にはグラスではなく蕎麦どんふり

なんせ店には蕎麦屋のメニューもあります

そんなこんなで帰宅は2時半

良き友と良き酒と…



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
