

忘年会の為の忘年会・・・

昨日の夜釣り仲間のM氏とU氏より

街に出て来いと呼び出されお呼び頂き

向かったのは
PB220223_convert_20121123235113.jpg
北見では有名な「四条ホルモン」

やっぱり焼肉は七輪で炭が一番

北見は真冬でも焼肉をする「焼肉の街」として有名なんです

呼び出されたのは恒例の釣り仲間の忘年会の打ち合わせの名の元の

忘年会第一回

結局はお前が仕切れと命令され1分もかからず打ち合わせ終了

久々の「四条ホルモン」美味しかった〜

ここでは終わらない野郎3人
PB220224_convert_20121124001007.jpg
繁華街に向かってGO

PB220228_convert_20121123235412.jpg PB220229_convert_20121123235455.jpg
一軒目のママ                  二軒目のマスター

いつもお世話になってます
PB220230_convert_20121123235614.jpg

PB220231_convert_20121123235647.jpg

PB220234_convert_20121123235724.jpg
やっぱりサントリー角瓶が一番

ここで二次会・三次会は終了

ここからは四次会に一人で出撃

友人のお店へ
PB230235_convert_20121123235808.jpg
ママさん…顔出しNGと言う事で半分だけ

ここのお店は「三ちゃんそば」の2号店?

息子さんの経営されてるお店「ハイブリッジ」

そうです高橋さんです…ブリジストンみたいなもんです

今日は勤労感謝の日…日頃の勤労に感謝して働く日です

勿論私も仕事…午前中は死んでましたが

なんせ家に着いたのは夜中の2時半

夏場なら釣りに向かう時間ですわ

さてさて今年の忘年会はどこにしましょうかね〜

平均年齢がすっかり上がってしまって

段々食が細くなってますから

酒量は反比例で増えてますけどね

今年はちょっとこじゃれた店にしますか








テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~楽しそうで・・・ジョッキ2杯で頭痛と戦う日々じゃ
はしごなんて夢のまた夢・・・飲めなええ出会いもありませんわ・・・。
4条ホルモン行ったことない!!!!(T T)
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
