

始動・・・海・・・

昨日の日曜日

毎年7月になると海です

勿論太平洋にて海雨狙い

海桜も結構釣れているとの事であわよくば・・・

波の状態も良く期待が高まる

取り合えず安着祝いでビール

周りの人より遅れて釣り開始

何時もより反応が悪い

数投後・・・釣れて来たのは海雨と言うには・・・

サイズが思い切り小さい

周りでは70cmに近い物も釣れているが

ひたすらキャストを繰り返す

相棒にはあわよくばの桜鱒がヒット

なんと3匹も・・・雨鱒もそこそこ釣っている

P7010003_convert_20120703204405.jpg
いつもの相棒MR.J

今回はいつものJと違いわりかし真面目に釣りをしてましたわ~



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~まじめなJ氏は気持ち悪い・・・?
でも今回はJ氏に完敗のようですね・・・?
次回もスモールなトラウト写真を期待してます!!!!(笑)v-16

kさん 次回 北海道に来たら しばいたる(笑)

No title

v-16ん~この写真もキモイ・・・!!??

No title

嫁にも キモイと言われた・・・・・・・・・ ぼそ
嫁に言っとく kさんに竿あげるなと
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
