

無法地帯・・・

先週末の事
網走第6埠頭
第4埠頭が閉鎖中の為か
DSCF2468_convert_20111121221218.jpg
関係車両以外立ち入り禁止の筈が大盛況です

近くに居た人に
私・・  ここって立ち入り禁止ですよね
釣り人・・鮭は漁師だけの物じゃないだろ
最初から話が噛み合いません

みんなで入れば怖くないって感じですかね~
ゴミや糞尿の問題もあるようです
完全に釣り禁止にならなければ良いですけど
第4や第5も同じですけど

話は変わって仲間からこんな画像が
2011111411200000.jpg
道東の有名雨鱒川
熊吉の足跡ですわ・・・こわ!
雨鱒もまだ釣れているようですが
みなさん気をつけましょうね~

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして♪

今週の土曜日に網走港に釣りに出かける予定なんですが
こんなに込み合ってるんですか?
サンマとか小物を釣りたいんですが(レジャー感覚で?)
最近は網走港も出禁とか多いようですが
あなり情報とか流れてないし・・・
しかも、この画像を見てビビッタw

Re: 始めまして♪

コメ有難う御座います。網走の第3埠頭の方は鮭釣りの規制内なので混雑はしていませんよ。先週もチカ?ワカサギ?の方が一名とカジカ?の方が数名でしたよ~鮭釣り以外なら出来る場所はありますよ。

No title

何ぼ何でもマナー守りましょうよ、鮭帰る大地の人間が・・・悲しいですね。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
