

束の間の・・・

今日は土曜日にも関わらず
本社で営業会議

ただの釣りバカでは無く
普段は普通のサラリーマン
仕事もします

北見から旭川に向かう道中
昨日の雨で石北峠が通行止めの為
丸瀬布より高速道路に入ります
DSCF2389_convert_20110903205750.jpg
前方に虹の付け根発見
DSCF2390_convert_20110903205833.jpg
嵐の前の静けさでしょうか

明日の朝は微妙に曇り&雨
早起きするか悩んでます・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 虹はどうしてできるか知ってる

それは 七人のはげてるおっさんが並んで 作り出してるんだよ (笑)

素敵なお話でした (笑)

ご無沙汰しております

すみません!!!!! 
最近パソコンから遠ざかっておりました・・・。
連絡こないなと思いつつ、ブログ見るの忘れてました・・・。
本間すいません。

お元気ですか??樺太もいまいちみたいですね??
おそらく10月は私の爆釣祭りでしょう!!!虹も出てるし、ダブル虹祭り!!!!

今月17,18日はM師匠と信州へ岩魚釣りです。全然知らないところを案内して
くれるみたいですが・・・滑落危険有り、上流で寝袋のみのビバーク・・・それに
あの口調・・・恐怖の2日間ですが楽しんできます。

神戸は今、台風が通り過ぎ、少し落ち着いた感じです。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
