

釣り・・・してます

暫く更新してませんでしたが
釣りには行ってます

先々週は海雨
釣果は芳しくありません
サイズ・数共に宜しくありません
川も調査しましたが昨年と大きくポイントが変わっています
雨鱒の姿は確認出来ましたが
食い気の無い状態です

先週末
今年初めての樺太鱒釣り
前日に様子を伺いに行くと群れが程よく廻って来ます
そして翌日出撃
結果は7本ヒットして5本キャッチしました
スタートとしては十分な釣果です
最初は浮きふかせで狙っていたのですが
全く反応が無くルアーに変更
魅惑のアクションに樺太鱒はメロメロですわ

昨日・・・海雨
波も有り濁りも若干
取り敢えずフライでキャッチ・・・小さいです
これのみ
川も見て来ましたが・・・
来月まで雨鱒はお休みですわ

お盆は樺太鱒
秋味も待ち遠しい今日この頃です・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
