いつまで続くサーフフィッシング・・・

先週の釣り
20101024094524.jpg

中々川に戻れず海です
勿論秋味釣り

この頃はサーフでのブッコミにはまり
夜明けからビールを飲みつつの
お気楽フィッシング

いつものサーフは酷い場所取りも無く
周りのおじさん方も良い人ばかり
楽しく釣りが出来ます

メンバーは川のフライフィッシングの達人ばかり
なぜか塩水にどっぷり浸かってます

釣果もまずまずだが
食卓には毎日のように秋味・・・
さすがに飽きてきました

しかし釣った魚は無駄にする事無く
冷凍庫の中へ・・・アイスも入らない状態だが

なぜこんなにはまったかと言うと
単にみんな負けず嫌い
満遍なく釣果がある訳ではなく
釣れない人も居る訳で
挑戦状を叩き付けられれば受ける訳で
いつの間にかエンドレスですわ
20101024094447.jpg

こんなに真剣にサーフに通ったことなんてなかったのだが
周りのおじさん方の話を聞くと奥深い
みんないろいろ工夫して釣ってますわ
ためになりますよ

今週末も挑戦を受けた為オホーツクのサーフに出撃です
返り討ちにします!!




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード