

週末の釣り・・・

先週末は鮭釣りと雨鱒釣り
鮭釣りの結果は・・・玉砕
釣れてる処では釣れているのに・・・
まだまだチャンスはあります

日曜日は雨鱒調査
雨の影響も有り水量も増え笹濁り
状況は完璧に近いです・・・が?
釣れません・・・ん?

瀬にも居ません
深場には入って居るようですが食い気が無い
釣友が釣った雨鱒は産卵前のプリプリ君でした

釣り場でお会いしたフライマンのお話では
先月に産卵をした固体がかなり居たようですが
今回はそのような個体は居ませんでした
めっちゃ魚が少なかったような気が・・・

結果幼稚園サイズが数匹釣れただけです

このままでは終われないと
帰宅後近郊河川に出撃
秋味のペアリングを発見
と言う事は卵を狙って虹鱒雨鱒が付いているはず
居ましたよ雨鱒が
超有名河川より雨鱒釣れました・・・が

なんか欲求不満の週末でしたわ




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。 本当に 渋い(笑) 翌日 子供の大会に網走に ちっと時間あり 海岸線を見て来ました ある海岸線にいた方に聞いてみましたが アキアジ 一杯釣れてたの事 そのかたは満足して もう帰る支度してましたね その場所はマナーが良いのか ロープを張ってる人は居なかったですね 好感もてました(笑) 大会も終わり 帰宅 直ぐ様 川え 釣れません 昨日に続き ダメ(笑) 最後 主様 先日はありがとうございます。
プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード
