終り・・・

日曜日の話

先週の樺太鱒釣行
不完全燃焼のまま終わらす訳に行かず
再度アタック

行き先は何時ものウトロ方面
暗い内に現着
先行者も少ない
早々に準備をし明るくなるのを待つ
なんとか浮きが確認出来る頃
釣りスタートです
何時もの事ながら暗い内は釣れません
すっかり明るくなって
仲間にヒットするがバラシ
その後もバラシの連続です
わっちには当たりもありませんわ
廻りにはそこそこの人数の釣り人
ポチポチって感じです
全体で10本も釣れたでしょうかね
群れが入って来ても口を使いません
釣れない釣りはモチベーションも下がりっぱなし
ビールで勢いを付けますが空回りです
天気も良く暫しお昼寝
結局1本獲りましたが尻莟みですわ
大漁で締め括る事は出来ませんでした
樺太鱒も終りですかね
来週からは秋味狙いに変更です
川の虹鱒にも後ろ髪を惹かれますが
暫く海通いですね~

DSCF0415_convert_20100707200332.jpg
もうすぐ秋味が来るオホーツクの海

ぽちぽち釣れてはいるようですわ・・・


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
北海道の道東中心に 憧れのmonster troutを求めて Fly Rodを片手に彷徨ってます
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

こちらもぽちっと
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お買い物はこちらをポチット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
釣りの世界
QRコード
QRコード